--年--月--日 --:--


スタンプ。

2011年09月20日 12:10

千里の道も一歩から。柊印です。

芦田湖アートクラフトまつりで行われるスタンプラリー用スタンプ作りにチャレンジしましたが、自作は断念しました。。。。

スペース的にスタンプサイズは1センチ角くらい。
我が家のスタンプ群から1センチ角スタンプを探してみたのですが、、、、

発見できたのは


0nyaro.jpg

ニャロメ



0besi.jpg

べし



0kemum.jpg

ケムンパス

いいんだけど、いいんだけどねぇ、やっぱり柊印らしいスタンプが良かろう?(もーれつア太郎も柊印らしいか)


そこで、引き出しの奥から大昔に購入して使っていない消しゴムハンコ用消しゴム(正式名は何?)を取り出して、柊印のアイテムの中でも最もシンプルであろうお月さまを彫ろうとチャレンジしましたが、うまくいかず3分で断念。


結局、mi-ka-noっちが作ってくれた柊印の子ブタスタンプでやっちゃうことに!
はじめからそうしろよってハナシですわ。

0stmpbb.jpg


どうです?ちょっと大きめだけどいいでしょ。紙がコート紙なのでスタンプが滑りやすいのですが、消しゴムハンコは押しやすかった!さすがプロ!
これで一安心じゃ~。。。。。

安心して作品作ろ。


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    私的には...

    べ、べじを押して欲しいべし。

  2. おね | URL | -

    Re: 私的には...

    押すべし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/172-a8cdd65a
この記事へのトラックバック


最近の記事


