--年--月--日 --:--


イベントのお知らせ。

2011年09月14日 09:32

asdk.jpg


2011年 10月8日(土)9日(日)
第5回芦田湖アートクラフトまつりに出展が決定しました。

昨年初めて出展させて頂きましたが、秋の風が気持ちのいい、開放的な青空美術館でした。
もちろんフードブースもワークショップも開催されているので、思いっきりアートを楽しんで頂けると思います。
今年も小さな動物たち(昨年は子ぶたちゃんがいましたよ)もやってくるそうなので、お子様も楽しめますよ。

この度は5周年記念として、スタンプラリーが開催されます。全店まわってスタンプを集めると、アートクラフトオリジナルプレゼントが抽選でもらえちゃいます!(お買い物しなくてもスタンプを押してもらえますよ。)

柊印では、お嬢がスタンプ係として任務に当たる予定ですので、お気軽にお声掛け下さい。


おっと、まずはスタンプを作らなくては。。。。

そろそろ作品も作り始めないといけませんね。。。。



↓県内外から作家さんが集まります。

出展作家 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

アリヤ(フィンランド風編み物)福山

アトリエ虹虹(ガラス工芸)尾道

天叢雲窯 野林律子(陶芸)島根

Wood-Chef(木工)岡山

katsuke made(羊毛フェルト・あみもの)福山

金工舎(金工)島根

Glass Beads makoto(とんぼ玉)倉敷

工房かし(木の枝でつくるカトラリー)福山

工房風の木(和紙)三次

小林亮二(吹きガラス)福山

kohug (革と布)岡山

Sakotti glass works(ガラス工芸)倉敷

サモア家具工房(木工)広島

sheep工房(陶器・粘土)尾道

染色工房ゆば(型染)広島

草心農園(飛行艇と草木染)福山

染花 津國恭子(染花)福山

土の器工房(陶芸)広島

つるかめ屋(服)岡山

toco(革小物)尾道

てづくり工房Chima(シルバーアクセサリー)岡山

陶工房・Pole Pole(陶芸)三原

naco(自然染・フェルト・織物)岡山

柊印(リメイク雑貨)尾道

ひるさがりろうそく店(ろうそく)福山

ふくろう工房 寺西玉実(古布貼り絵)庄原

mako(イラスト・オブジェ)福山

Mother-Leaf(アロマ)福山

松井朋子(型染)福山

木工房かくれんぼ(創作家具・手描き染)福山

やまねこ母さん(創作きり絵・宮澤賢治童)呉

Back packer(写真)福山

ユミオ(木工雑貨)尾道

吉田真(ステンドグラス・万華鏡)倉敷


コメント

  1. kakurenbbo | URL | uMnBdjuE

    ライブ

    素晴らしい きれいな告知 宣伝 ありがとう
    今年も どうぞ よろしくお願いします。
    さてさて
    9日の ライブも とっても 楽しみですね。

  2. ムティ | URL | 8hsLurrY

    楽しそう☆

    お久しぶりです☆いつもブログの更新をまだかまだかと楽しみにしております!以前掲載の”ネアリカ”素敵ですね~。教えて欲しいです!!!作品もじかに見たいです!とお願いしておきます。ね。
    あとですね。
    今回は、もう一つお願いがございます。ございます。
    白鳥座さんのHPにあるリンクに、sunuiさんやトラネコボンボンさんのブログがあるのですが、白鳥座さんのお知り合いなのでしょうか?というのをしりたいのですが、コメント欄が使えないので、お友達の柊印さんに、ぜひ、何かの折にでも、聞いて頂けたら嬉しいのですが、、、
    お忙しくない時に、気の向いたときにでも、宜しくお願い致します。

  3. おね | URL | -

    Re: ライブ

    かくれんぼさん。

    今年もお世話になります!
    ライブの練習、してるらしいですよ~。

  4. おね | URL | -

    Re: 楽しそう☆

    動物新聞、面白いよね安いし。動物系作家には見逃せないよね!うちも持ってるよ。
    メールしてみとくわ。

  5. GlassBeadsMakoto | URL | k4p9tOO6

    2日間ありがとうございました。

    2日間ありがとうございました。
    天候もよく、家族みんなで楽しい2日間をすごすことが
    できました。

    いずれ、またどこかで星空観測でもしましょう。

  6. おね | URL | -

    Re: 2日間ありがとうございました。

    GlassBeadsMakotoさま

    こちらこそ大変お世話になりました。
    天体観測、お月様きれいでした~☆

    美星の観測会のとき、声かけてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/171-87b98489
この記事へのトラックバック


最近の記事


