--年--月--日 --:--


週末ムティマーケット

2011年08月15日 16:12

お盆ですね。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

0mtm1.jpg

0mtm3.jpg



三軒家アパートメントで開催中の「SELECTSHOP MTI祭り」の真ん中で、総勢8名の作家による「週末ムティマーケット」に参加させていただきましたよ~!!

暑い中足を運んでいただいたお客様!ありがとうございました。
MTIちゃん、仲間に入れてくれてありがとう!

0mtm2.jpg

なんと!zuccoちゃんの似顔絵コーナーも開催されていて大人気でした。しかもワンコイン500yen。
お嬢がいたら描いてもらいたかったな~。お嬢の残念なキラキラ系の絵から脱却するチャンスだったのに!

MTIちゃんと、他の作家さんとのコラボ作品もあって、作る楽しさを感じるイベントでした。

作家さんたちとゆっくりおしゃべりできたし、刺激も受けました。


最後には型染めワークショップもはじまって、作家さんもお客さんと混じって夢中になって型染めを。。。
誰かがやっているのを見てると、絶対にやりたくなる!
モノヅクリって楽しいね!


コメント

  1. ムティ | URL | 8hsLurrY

    良かったぁ・・・

    楽しんで頂けてよかったです。
    こちらこそ、参加下さりありがとうございました!

    型染めを作家さんたちにも体験して欲しい!という願いも達成できたし、お客様との距離も近かったし、いろんな話もできたし!
    なんだか盛りだくさんで、本当に楽しかったです。

    たくさん勉強させて頂きました。ありがとうございます☆

  2. fu+. | URL | -

    楽しませていただきました。

    みなさんの作り出す和やかな雰囲気にほっこり。

  3. おね | URL | -

    Re: 良かったぁ・・・

    充実した時間が過ごせたね!

    またのぞきに行きま~す。

  4. おね | URL | -

    Re: 楽しませていただきました。

    fuさんへ

    お客様みんなにゆっくりして頂けたと思います。

    あの場所いいですね。。。

  5. noblewhite | URL | NL852uQM

    お誕生日、おめでとうございます

    おはようございます。
    きょう、8・20
    お誕生日なんですね
    おめでとうございます。
    これからも、楽しいブログ
    アップしてくださいね

  6. おね | URL | -

    Re: お誕生日、おめでとうございます

    noblewhiteさま

    嬉しいコメントありがとうございます!
    これからもマイペースに日々の出来事をアップしてきますのでよろしくお願いします!

  7. mama238 | URL | mQop/nM.

    おめでとうさ~ん♪
    うちのネコ とてもいい子にしてるわよ^m^
    少し淋しそうだけどね。。。
    また新顔が完成したら見せてね。
    やっぱ友達要るわ(*^^)v

  8. おね | URL | -

    ありがとう~!!

    がんばって作りまっす。
    工房へ遊びにいきたいよ~~~!

  9. JAM | URL | -

    ありがとう。

    柊さん。

    先日は、箸置きありがとうございました。
    早速、妹に写メ~ルで送ったら、とても喜んでいました^^:。


    後で気がついたのですが、
    かなりオマケしていただいて…ありがとうございます。



    すっかりとおしゃべりに夢中になっていたのでうわの空でした^^。


    また何か一緒に出来る日を楽しみにしてますね。





    *この日記が好きなので、これにお礼させてもらいました。

  10. おね | URL | -

    Re: ありがとう。

    JAMさんへ

    気に入って頂けて嬉しいです。
    オマケはお祝いってことで。。。 ^_^

    私も、いい勉強になりましたよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/166-ba01883c
この記事へのトラックバック


最近の記事


