--年--月--日 --:--


海へ。

2011年07月18日 10:31

3連休の初日、お嬢のフットの練習のあと、ふたりで向島へ泳ぎにいってきました。

0umhso.jpg


クマノミフロートも持っていったけど、使ったのは最初だけで結局邪魔者扱い。
先日仕入れたレトロな丸いゴーグルとちちのゴーグルからはぎ取ったシュノーケルが大活躍。(←ゴーグル+シュノーケルは結局お嬢には大きくてハハが奪い取って使用。買ってやらんとね)

お嬢は浮き輪+のぞきめがねで魚を見つけ、ゴーグル+シュノーケルのハハがもぐってこれまた仕入れた懐かしい竹柄の網(←その名も魚博士)を持って魚を追うという構図。

めぶとらしき小さい魚がたくさんいましたが、さすがに網ではすくえませんでした。。。。

気がつけば、お昼もたべずに3時近くまで泳いでて、帰りはフラフラ。
運転手、いるね~。
日焼け止め塗ったはずなのに、しっかり肩が日焼けしました。


近いうちにリベンジじゃ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/159-b454c8c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


