--年--月--日 --:--


お一人様。

2011年07月11日 11:23

独身時代以来のお一人様ランチ、食べてきました。

尾道市御調町にある「サヴォイ」さんで。


0svy.jpg


他にもいろいろメニューはあるのに「サヴォイ弁当」を頼んでしまう魔物メニュー。
おみそ汁、何でこんなに美味しいんだろ!?
これで840円はお得!
毎日食べたいくらい。


「サヴォイ」さんとは古~いお付き合いで、お店のスタンプカードも作らせて頂きました。
今回はスタンプの納品かたがた、ランチでもいただいちゃおうかなと。


「サヴォイ弁当」は日替わりで、9種類のおかずが楽しめます。
生春巻き、すんごい美味しかったんですけど!!

ハハがひとりで行ったって知ったら、お嬢が怒るだろうな~とか、チチも行きたかったろうな~とか罪悪感も感じつつも、がっつり美味しくいただきました。

サヴォイ
尾道市御調町三郎丸1276-1
tel.0848-76-2765

************************************

さてさて、最近はイベントも落ち着いていて、最近の土日はたっぷりスターウォーズ(スペシャルエディション。ハン・ソロ万歳。)を堪能している柊印ですが、この怠惰な生活に終止符を打つ、素敵なイベントにお誘い頂きました。

0mtif.jpg


8月7日~8月20日(8月15日(月)は、お休み)に尾道三軒家アパートメント102号室にて開催される、
「第二回SELECTSHOP MTI祭り」週末ムティマーケットに参加します!!

日時:8月13日(土)、14日(日)
時間:10:00~16:00
場所:尾道三軒家アパートメント 102号室



出店作家さん - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Pole Pole……日々の器
grinte……樹脂アクセサリー
Shi-Zu……子供服&布雑貨
mako……イラスト、ポストカード
zucco.……プラバンを使ったアクセサリー、紙雑貨・・・
柊印……リメイクのぬいぐるみ、雑貨、革小物
katsuke Made……ふぇると、あみ


そうそうたるメンバーですがな。。。。
MTIちゃん誘ってくれてありがとう~。


期間中にはワークショップも開催されますよ。早速お嬢は予約入れました。
詳しくはこちらまで
またしても入り浸らねば。。。。


コメント

  1. GOZI帆布 | URL | vio.FZxg

    お~~弁当♪

    サヴォイさんの、お弁当食べたい~~(>_<)なかなか尾道に遊びに行けなくなったからな~。余裕ができたら、又遊びに行くね。。。

  2. おね | URL | -

    Re: お~~弁当♪

    懐かしいじゃろ~。

    サヴォイ弁当禁断症状出てない?
    お弁当食べにおいでよ~。

  3. onocching | URL | FbaXH9.Q

    すっごい豪華!!!

    サヴォイ弁当ー♪
    しかも安い!!!

    四つ葉カフェよりお得かも(笑)

    ムティさん祭り参加なんですね♪
    楽しみ、楽しみ。
    うちも子連れでWS参加予定ですー
    一緒の日だったらうれしいな。

  4. 柊印 | URL | -

    Re: すっごい豪華!!!

    そうじゃろ~行ってみんさい。
    ワークショップ一緒だといいね。
    うちは9日午後から予約入れたよ。楽しみじゃ。

  5. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    お世話になっております!

    素敵な告知、ありがとうございます!!!

    お弁当ありえないですね・・・羨ましい。

    ワークショップも楽しみです!!!

  6. 柊印 | URL | -

    Re: お世話になっております!

    MTIちゃんへ

    こちらこそよろしくお願いします。
    ワークショップ、お嬢がめちゃくちゃ楽しみにしてるよ。やりすぎないようしっかり見張ってやって。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/156-bdb085bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


