--年--月--日 --:--


ランチ。

2011年07月02日 17:21

近いのに行ったことなかったいつも前を通るだけのレストラン オ ゼルブさんへ4人でランチに行きました。


12時半過ぎに着いたけど、お店の中は女子でいっぱい。。。。
予約しといてよかった。


予約のときに、さすがにジーンズはまずいですかね!?って聞いたら、服装は気にしなくて大丈夫ですよ。と言っていただき、仕事帰りにも気軽によれました。


お料理はどれも美味しかったですよ。
オードブルもメインも5種類くらいあって選べるので、その日の気分で選ぶことが出来ていいですよ。
チキン野郎の柊印はメインにもも肉のローストをいただきました。

デザートも盛り合わせにしていただいたので、がっつり食べれて、ゆっくりできてとてもよかったな。

0loz.jpg


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | y3YUkP9w

    おいしそう☆

    お疲れ様です!
    デザート山盛りですね~、うらやましい・・・

    わたし、只今、柊印さん追跡中なんですが、、、
    メール、送ってます。
    お返事、宜しくお願いします!
    「作品内容」の件なので、一応確認させて下さい!!!

  2. 柊印 | URL | -

    Re: おいしそう☆

    ムティちゃんごめんね~~~!
    メール見てねぇ!!
    今日ちゃんと見ます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/154-c48e7e90
この記事へのトラックバック


最近の記事


