--年--月--日 --:--


画伯。

2011年06月30日 10:58

どうもご無沙汰!   柊印です。
皆さんにご心配をおかけしましたが、決着はつかないもののケリはつけてスッキリ!しております。



ところでかつてはAKIRAさんにも絶賛されたネアリカマスター(?)こと、我が家の画伯、お嬢ですが、、、


女の子って、お目々キラキラのドレスのお姫様を描くのを免れることはできないんでしょうか!?
柊印も幼き日には一生懸命書いていましたが、あの時、もっと違うモノを書いていればと後悔する今日この頃。

0ee.jpg


うちはテレビも見ないし、そんな本もないし、なるべくそういった絵を遠ざけて来ていたのですが、学校で借りてくる本やら、学校での情報やらで、うろ覚えで描くものだから、このような残念な絵になりがち。。。
女子の世界にはいろいろあるようで、どうやら、お目々キラキラバージョンとお嬢の本来のエバージョンと使い分け始めているような。。。

本来お嬢の描く絵は味があって、なかなか面白くて好きなんですけどね。。。。

oene.jpg


コメント

  1. mama238 | URL | -

    私の幼き頃は目の中にオルガンの鍵盤みたいなものも描いてたわよ。
    それにくらべればシンプル。。。。

  2. 柊印 | URL | -

    mamaさんもそんなん描いてたの!?

    残念な絵、どうにかならんかいな~~~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/153-973dea19
この記事へのトラックバック


最近の記事


