--年--月--日 --:--


デコボコガマ。

2011年06月24日 19:36

チチのデコボコ窯から出てきた、謎の器たち。

0dbgh.jpg

0dbg.jpg


型破りな高台にこだわった作品たちです。
ちゃんとした作品を作る人からは怒られるかな?
だけどこういうひねくれた所がチチらしい作品になるんよね。。。。


ちなみに作品もどれもひねくれています。
陶器というより彫刻に近いです。
イギリスでやってたころからひねくれ陶器だったんだからしょうがないよね。


まだまだ実験的作品を作り続けていますが、
初便乗個展もあるそうなので、いい作品が出来ること期待しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/152-e9e9e789
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


