--年--月--日 --:--


マリンな土曜日と運動会。

2011年06月12日 19:27

0jam1106.jpg



JAMさんでさせていただいた「マリンな土曜日」、無事終了いたしました。
JAMさん、たいへんお世話になりました。いろいろ心遣いいただいてうれしかったです。
大雨の予想の一日でしたが、薄日が射すほど天気が回復してほっとしました。

JAMさんでイベントをさせていただくのは3年目。長い間お世話になっているんですね。。。
いつもそうなんですが、午後からの時間があっという間に過ぎ去って、気がつけば5時の終了時間を迎えています。
居心地がいいんですよね。

港町三原でさせてもらっている「マリンな土曜日」というイベント、次回も楽しみです。


一夜明け、今日はお嬢の運動会。
無事開会式を終え、徒競走が始まった所で雨。。。。
徒競走で一番でゴールして、止まろうとして滑ってこけたお嬢。
白いソックスがグレーになってました。。。。

この中で組体操!?って不安になっていましたが、結局2種目で中止となりました。


0110612.jpg

たくさん練習したろうに。残念だったね。


運動会の練習の最中、お嬢は一度貧血で倒れたそうです。
お嬢曰く、白黒テレビのザーって感じに見えて、気がついたら、、、、。
ちょうど近くにいた先生が支えてくれたそうで。。。

お嬢は朝ご飯が苦手なタイプ。皆さん、朝ご飯はしっかり食べましょうね。


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    豪雨の中、お疲れ様です。

    昨日は途中からすごい雨でしたよねー

    風邪などひいてないですか?

    運動会、残念でしたね、もう中止なんですか?

  2. 柊印 | URL | -

    Re: 豪雨の中、お疲れ様です。

    ありがと。風邪もひかず、元気に代休してるよ。

    運動会中止みたいよ。。。。
    楽しみだったのに。。。。

  3. jam | URL | -

    ありがとう。

    柊さん
    こちらこそ、ありがとう!!

    なんとも、ほのぼのして心地よいイベントにしてくれて嬉しいです。


    今回も買わせてもらった豚さま、
    サイケな豚がもらわれていきました^^。

  4. 青空 | URL | SFo5/nok

    偶然!!!

    昨日はあんなところでバッタリお逢いするなんてびっくりでしたね。
    偶然な出逢いっていいですねぇ~。

  5. 柊印 | URL | -

    Re: ありがとう。

    JAMさん。

    ありがとうございました!
    ほんと、あっという間の時間でした。

    また、のんびりイベントさせてください。

  6. 柊印 | URL | -

    Re: 偶然!!!

    青空さん。

    ほんとですね~。
    実はあの時、お嬢に説教していた後だったので、青空さんに会って気分がほぐれました。。。。
    ありがとう~~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/148-ffd1b593
この記事へのトラックバック


最近の記事


