--年--月--日 --:--


お手紙。

2011年06月02日 14:41

ハハの帰宅が間に合わず、事務所にお嬢が帰って来ても誰もいないといけないので、置き手紙をしておきました。
最初は置き手紙に気づかず、お嬢から携帯に電話がかかってきたので、手紙に書いてあるようにしておくよう伝えると、「あった♪わかった~」と言う返事。


その日はチチといっしょに帰宅してきましたが、

ハハ「手紙見た?」
お嬢「うん。」
ハハ「やった?」
お嬢「うん」

程度の会話で終了。


次の日、事務所へ帰ると、置き手紙の裏を使ってお嬢からの置き手紙とお花が。。。

0tegami.jpg

秘密にしとったんじゃね。ありがとさん。
しかし、なぜ筆ペン!?


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    か、かわいいー♪

    「ははへ」って書いてるし(笑)

    筆ペンも味がある!!!

  2. ちぃ | URL | mQop/nM.

    えんちゃん、かわいい♪
    嬉しいね!
    私も、ハハになってみたぁい。
    そいえば・・GWは、お久びさでした。

  3. おね | URL | -

    字、きたないけどね~。
    途中意味不明の文章になってるし。。。3年生なんだけど。。。。

  4. おね | URL | -

    ちぃ、コメントありがと!

    ZUCHO CAFE来てくれてありがとう。
    GOZIさんの帆布とちぃの写真、載っけたよ。

  5. うっかりねこ | URL | PQrBxnOg

    ウチの娘もハマってる。
    筆ペン。
    あの書き味がたまらんらしい。

    字、読めるからいいよ。
    ウチの息子(中一)のは
    ちょくちょく判読不能。
    本人でも分らない字を書く。

  6. 柊印 | URL | -

    ねこさんちも筆ペン派か~。
    筆先がおシャカになってないか不安だよ。。。。

  7. とっぱぁ! | URL | R0KTK8Kw

    この前の日曜、子供達と遊んできた
    かのんから、同じような手紙というか、もらった

  8. おね | URL | -

    Re: タイトルなし

    とっぱぁへ。

    同級生じゃったよね。
    女子って今人間関係複雑よ~~。
    そちらはどう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/142-03660ab8
この記事へのトラックバック


最近の記事


