--年--月--日 --:--


A gardenのお知らせ。

2011年05月27日 12:35

私の傘のアメツチは...itaファンの柊印です。

0SN3F1235.jpg


バクやらシロクマやらの顔を縫うのが楽しい今日この頃。(←留吾郎が。。。)
先日のふくやま手しごと市で、これも手作りなんですか!?と尋ねられました。
もちろん手作りです。(←留吾郎の。。。)

今週末、尾道市原田町にて、ハンドメイドイベントを行います。
台風の影響で天気の予想がつきかねますので、ログハウスのリビングをお借りしての室内開催となります。

ホントだったら広いお庭でのんびりしていただきたいんですけど。。。。
台風がそれてお天気だったら庭でゆっくりして行ってくださいね。

フリーマーケットも開催されますよ。掘り出し物を探しに来てね!

お車で2号線方面からだと、松永でバイパスを降りて府中方面にまっすぐ10分程度です。(2号線方面からでは右手にあるログハウスです。)
ヤマザキショップまで行ってしまったら行き過ぎなので振り返ってみてね。


A garden
お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
A garden
5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1
TEL:090-2106-2042(ありき)

カントリー木工・雑貨のCOUNTRY BARNさん、ハンドメイド子供服の**mignon**さん、大人服・服飾雑貨のm・batacoさん、お菓子のやさしい食卓さん、リメイクと古道具の柊印が出店予定です。





コメント

  1. konomi | URL | w.syLryA

    晴れたらいいな

    新聞見たよ~♪
    ちっちゃくても分かったし~o(^-^)o
    ほんと日曜日、晴れたらいいな。
    てんとう虫、密かに待ってます(←あっ、留吾郎さんへ。。。(笑))

  2. おね | URL | -

    Re: 晴れたらいいな

    よく見つけたね!

    てんとう虫、留に伝えとくわ~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/140-16d891c0
この記事へのトラックバック


最近の記事


