--年--月--日 --:--


バクマク。

2011年05月25日 09:33

0baku.jpg


バクマク、いや、「バク幕」作りました。
以前GOZI帆布さんからいただいていた帆布にアクリル絵の具で描いただけですが。。。
ちなみに、リバーシブルですよ。

ふくやま手しごと市のときにbatacoさんからテントが目立つ何かないかと言われたときに作ろうと思っていたのですが、その時は時間がなくて用意できなかったのです。

ヒマな時にこそ制作!

もっと描きたいところですが、ぐぐっと我慢。。。(あるモノが届くまでは。。。)

あとはハトメを付けてぶら下げればいいはずです。日よけにもなる予定。
しかし、テントに合わせてみてないので、サイズが合わんかったりして。。。サイズモノは難しいからな。。。


帆布をくださったGOZI帆布さんは愛知県の作家さんで、チチのいとこさんです。
ご夫婦でギャラリーやカフェも運営されていて、帆布バッグのデザインも使いやすい工夫があってとっても素敵!
何回か尾道(御調)でも帆布展を開催したことがあります。
先日、IZUCHO CAFEに遊びに来てくれた友達もGOZI帆布のバッグを愛用してくれていました。

0chii.jpg


実は、お嬢が幼稚園に入園するときに無理にお願いした(しかも電話で口頭)幼稚園バッグも「t-parrot」として販売されていたりするのです。

ストラップの長さが調節できるので、今でももちろん使っています。
ちょっとしたお出かけに便利なサイズなんですよ。それこそ一生モノ。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


A garden
お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
A garden
5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1
TEL:090-2106-2042(ありき)

カントリー木工・雑貨のCOUNTRY BARNさん、ハンドメイド子供服の**mignon**さん、大人服・服飾雑貨のm・batacoさん、お菓子のやさしい食卓さん、リメイクと古道具の柊印が出店予定です。



マリンな土曜日
ハンドメイドイベント
マリンな土曜日 at JAM
6月11日(土) 11:00~17:00
三原市城町2-3-10 JAMさんにて
TEL:0848-64-0616(JAM)


大人服・服飾雑貨のm・batacoさんと柊印が出店します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/139-a9964bf0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


