--年--月--日 --:--


三原へ。

2011年05月23日 10:42

三原がふるさと、柊印です。


土曜日に三原へ行ってきました。

osato.jpg


円一のさとう歯科の先生はチチとの古い友人で、金曜日からチチだけお泊まりに行っていました。
チチについでに歯科に予約を入れてもらってお嬢の恒例の歯科検診に行きました。

乳歯の頃は反対交合だったお嬢も先生の適切な処置のおかげで、生え替わりでなんとか正常になりました。
お嬢は虫歯もなく、生まれて初めての渋取りをしてもらって、真っ白な歯に生まれ変わりました。


その後、歯科の近くの雑貨屋さん、Mimozaさんへ。
「Mimoza 日和」というイベントが開催されていました。
布工房Roperoさん(←友人)momoirogardenさん(←友人)oz*designさん(←友人?)かねしょうさんのプリン(←間接的にお仕事)こんな関わりのある方ばかりのイベントもなかなかないので、遊びに行かせていただきました。

柊印はmocoさんの多肉と、お嬢が、(アイスも後で買って欲しいが)どうしても欲しい!!と言ったドールハウスのお茶セットを購入。(アイス食べたので)早く家へ帰って遊びたい!というのをなだめすかし、JAMさんへ。
6月11日にJAMさんで開催させていただく、ハンドメイドイベント『マリンな土曜日』のフライヤーをお渡しして、お嬢お待ちかねの帰宅。

0doll


たっぷりと、ドールハウスで遊んでおられました。

0doll2.jpg

↑やっとお茶会ができるようになった、ドールハウスのご一家




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


A garden
お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
A garden
5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1
TEL:090-2106-2042(ありき)

カントリー木工・雑貨のCOUNTRY BARNさん、ハンドメイド子供服の**mignon**さん、大人服・服飾雑貨のm・batacoさん、お菓子のやさしい食卓さん、リメイクと古道具の柊印が出店予定です。



マリンな土曜日
ハンドメイドイベント
マリンな土曜日 at JAM
6月11日(土) 11:00~17:00
三原市城町2-3-10 JAMさんにて
TEL:0848-64-0616(JAM)


大人服・服飾雑貨のm・batacoさんと柊印が出店します。


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    柊さん、三原の人だったのねー

    もっと、シティー派かと思っとりました(笑)

    県外からお嫁に来られてのかと・・・

  2. 柊印 | URL | -

    じぇんじぇ~ん備後から出たことな~い。

  3. はりこ | URL | FPjZBiPg

    かなり遅いコメントですんませ~~んm(__)m
    お嬢ちゃまが、大切そうに持っていたものがやっと判明&使い方も判明しスッキリ~~です。

  4. おね | URL | -

    はりこさん。

    お嬢はMimozaさんで見つけた瞬間から買え買え言ってましたから。。。
    いいもの見つけてよかったです。
    毎日のように遊んでますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/138-56849c41
この記事へのトラックバック


最近の記事


