--年--月--日 --:--


変身しました。

2011年05月09日 09:54

柊印の作品の看板は、ソファー生地のはぎれやTシャツリメイクのぬいぐるみ。
そのリメイクのぬいぐるみが、消しゴムはんこに変身しました。

0hankousa.jpg

作ってくれたのは緑色好き同盟のmi-ka-noさん。
これにはやられました。。。。
自分の作品がさらに違った形で表現されてる。。。嬉しいもんですな。

0hanko.jpg

なんと、子ぶたバージョンも作ってくれました。
子ぶたバージョンはmi-ka-noさんのところで販売もさるそうですよ。

これを使ってA gardenまでにタグをリニューアルしてみようかと思っています。
乞うご期待!!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

次回のイベントは尾道市原田町の素敵なログハウスの広~いお庭でのハンドメイド&雑貨マーケットです


A garden
お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
A garden
5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1
TEL:090-2106-2042(ありき)

COUNTRY BARNさん、**mignon**さん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印が出店予定です。


コメント

  1. うっかりねこ | URL | t3zCo4Ys

    バムセ! カワユイ♪

    A gardenの時に
    レトロ食器持って来る?
    黒い足のついたやつ、
    予約したいわ。

  2. mi-ka-no | URL | PgzWUOp.

    うれすぃ~

    なんか よそのブログに自分のはんこが出てたらテンションあがるなぁ↑↑
    次回 会う時には・・・ムフフ・・・

  3. 柊印 | URL | -

    ねこさんへ。

    了解!持って行くよ。
    それって、アイスクリームの器みたいなやつかな??

  4. 柊印 | URL | -

    Re: うれすぃ~

    期待してますわよ。オホホホ。

  5. うっかりねこ | URL | t3zCo4Ys

    それそれ!
    黒の器はすごく料理が映えるから
    欲しかったんだ~。
    普段のお惣菜でも
    料亭仕立てみたいになる(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/133-9bcee784
この記事へのトラックバック


最近の記事


