--年--月--日 --:--


ふくやま手しごと市、ありがとうございました。

2011年05月08日 18:56

0fuku3.jpg

初夏の陽気に包まれた1年ぶりのふくやま手しごと市、ありがとうございました。
ほんとにたくさんの出店者さんとたくさんのお客さんですごい熱気でした。
実行委員会の皆様、ありがとうございました。

今回は初参加のm.batacoさんとシェアして出店。
連れて行くプレッシャーか、ふくやま手しごと市に作品を忘れていく変な夢を見て目が覚めました。。。
しかし、現実では忘れ物もなく無事に到着できましたよ。

0fuku1.jpg


相変わらずお子様に大人気のぼびいの紙芝居。
今回はぼびいに以前からお願いしていたあることが交渉成立しました~。ムフフ。。
出来上がってからのお楽しみ!


次回のイベントは尾道市原田町の素敵なログハウスの広~いお庭でのハンドメイド&雑貨マーケットです


A garden
お庭のハンドメイド&雑貨マーケット
A garden
5月29日(日) 10:00~15:00
尾道市原田町小原2735-1
TEL:090-2106-2042(ありき)

COUNTRY BARNさん、**mignon**さん、m・batacoさん、やさしい食卓さん、柊印が出店予定です。雨が降らないといいな。。。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/132-d90faa67
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


