--年--月--日 --:--


うろこ雲。

2011年05月07日 11:29

0onomichi.jpg


今日もバイクで元気に(?)お仕事へ。
ちょっと前まで厚着してバイクに乗っていたのに、今日は薄着でもさわやかな風。

ふと見上げると、うろこ雲。
うろこ雲の尾道水道です。海っていいな~。

さて今日は、お嬢はチチと明日まで井原の野峰窯の窯焚きのお勉強兼お手伝いに出掛けていくのでなんと久々のひ・と・り!
ひとりで過ごすの何年ぶり!?(犬、猫はいるが。。。)
ヤッター!ひとりサイコー!温泉行こ!

とはいえ、明日はふくやま手しごと市に出店するのでひとりは今晩だけのお楽しみですが。。。
ふくやま手しごと市にはちょっとだけリニューアルしたブタマットが登場する予定。
ひとりを満喫しすぎてたら、できないかも。。。


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    お疲れ様です☆

    今日は、暑くて楽しい一日でした!
    わがまま言って、皮を持ってきて下さって、本当にありがとうございました。たいしたお礼もできず、お店にもいけず、残念です。
    頂いた皮で、またカバン作ります。
    「タイの鈴」も生かした何か作りたいし。。。
    またお会いできるのを楽しみにしています。

  2. おね | URL | -

    Re: お疲れ様です☆

    お疲れ~!暑かったね~~~!!
    アマッチガーデン、時間があったら遊びにきてよ。
    ゆるーくのんびりしてると思うから(笑)
    「タイの鈴」どんな作品に使われるか楽しみにしてます!

  3. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    うそっ!!!

    Aガーデンって、あの、あの、アマッチさんのお家のことなんですか・・・
    めっちゃ気になります。お会いしたいし・・・
    検討してみます☆☆☆ぜひ行きたい!

  4. 柊印 | URL | -

    Re: うそっ!!!

    そういうわけさ。
    ウワサのミシンにも会えるかもよ。プププ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/131-e3334052
この記事へのトラックバック


最近の記事


