--年--月--日 --:--


ハンドメイド展、ありがとうございました。

2011年05月05日 13:41

IZUCHO CAFEでのハンドメイド展、無事終了いたしました。
連休中にも関わらず、足を運んでいただいてありがとうございました。

0izucho.jpg


IZUCHO CAFEでのイベントは不定期で開催していますが、今回、papa238さんが息抜きに作った(!!!)という看板を用意してくれました。漢字も出来ちゃうんですね。。。

今回はいつになく準備が遅れて、前日までのギリギリ準備でなんとかスタートできました。
寝不足気味の中、美味しそうなにおいとコーヒーの香りで癒されながらの一日でした。
ゴハンはイベントが終わってからのお楽しみ。
**mignon**さんとm・batacoさんと一緒に今回はパスタをいただきました。

0izuchopasta.jpg

0izuchode.jpg



IZUCHO CAFEはデザートがボリュームがあって美味しいので、しっかりおしゃべりを楽しんでから帰宅。
終わったあとゆっくり出来るイベントってなかなかないので貴重な場所です。
次回は9月頃かな。次も楽しみです。


さて、週末は180店が立ち並ぶふくやま手しごと市ですよ。柊印は8日(日)のみ出店します。
ぜひ遊びに来てくださいね。


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    こんばんわ

    イベントお疲れ様です。
    突然ですが、お願いがあります!!!
    ふくやま手しごと市には、「皮のはぎれ」出されますか???
    茶系と”例の”黒い皮を買いたいのですが・・・
    さっき、
    アップリケのオウムバッグを作ってみました!オウムの口ばしに、皮を使ってみたら、めっちゃ素敵になってしまった・・・・
    宜しくお願いします。

  2. 柊印 | URL | -

    Re: こんばんわ

    なぬなぬ~!?オウムの口ばし!?
    どんなんじゃろ??

    ふくやま手しごと市では資材は出さないんだけど、裏取引で持って行ってあげるよ。

  3. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    ぃやったぁ!!!

    ありがとうございます!
    今日は、おひとり様なんですね!
    たまにひとりは、なんでか嬉しい・・・

    明日、楽しみにしています!
    オウムバッグは、今日旅立ちました・・・
    デジカメでとってるので、また見てください!

    おやすみなさい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/130-87b0c1fe
この記事へのトラックバック


最近の記事


