--年--月--日 --:--


おのみち手しごと市。

2011年04月11日 10:51

2日間のおのみち手しごと市、満開の桜の下で無事に楽しく終了いたしました。
1日目と2日目とは若干出店者もかわり、また違った様子でしたよ。
それにしても出店者さん、増えましたね。。。
主催者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日もお嬢は為吉家のこったんとやさしい食卓家のひな嬢と千光寺山をかけずり回ったようで、あげく郷土作家工芸展を開催中のかおり館まで2往復。スピードくじで美術館の入場券を入手して帰ってきました。
他にも鎖山をのぼったり、ポンポン岩をたたいたりしてみたそうです。
子どもたちだけで行くのって、親と一緒に行くのとひと味もふた味も違うんでしょうね。

お嬢が不在の間にハハはお買い物。。。
SLOWさんのソープ、「カモミールハニー」を購入!
種類も豊富でラッピングもかわいくてどれにするか迷う迷う。。。。悩みに悩んでジャケ買いしました。

0slow.jpg


そして今回の手しごと市に合わせてSELECTSHOP MTIさんが柊印のスタンプをつくってくれました!
めちゃくちゃきれいにできていて感動!台木のグリーンのペイントもとてもかわいいです。
紙袋にロゴスタンプしちゃいますよ!ありがとう!!

0mstamp.jpg


さてさて、次回のイベントもいろいろ決まってきました。
5月29日(日)には柊印の地元、尾道市原田町内の素敵なログハウスの庭でいろんなジャンルの作家さんたちの雑貨イベントも決定しました。ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
現在出店予定の作家さんはCOUNTRY BARNさん、白鳥座雑貨店さん、m.batacoさん、やさしい食卓さん、柊印です。

その前に。。。。
神辺の古民家カフェ、IZUCHO CAFEさんで1日だけのハンドメイド展をさせていただきます。
とっても落ち着く空間で、癒されますよ。やさしい味のランチもおすすめ!

0IZUCHO5.jpg

ハンドメイド展
5月3日(火・祝)11:00~17:00
IZUCHO CAFE 2F
福山市神辺町湯野2030
TEL:084-963-7203






コメント

  1. SLOW | URL | -

    お疲れさまでした。
    うちの石鹸upされてると聞きつけたので
    のぞきにきたよ。
    泡立て器ほしいのでよろしくね~。

  2. 柊印 | URL | -

    ミツバチ系に大変弱い柊印です。
    早速石けん使ってるよ~。

  3. ひつじぐも | URL | fq/6k1k.

    こんばんは~、昨日はありがとうございました。
    呉の駐車場情報ですよ。
    呉のゆめタウンはやっぱり無料ではなく、1000円以上お買い物で3時間無料。
    そのすぐ近くにあるレクレってお店は500円以上お買い物で3時間無料だそうですよ。
    ご参考までに~。

    ミツバチ・・・確かに昨日もミツバチでしたね(笑)。

  4. 柊印 | URL | -

    ひつじぐもさま

    貴重な情報ありがとう。ミツバチだったじゃろ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/123-19e0cae1
この記事へのトラックバック


最近の記事


