--年--月--日 --:--


おのみち手しごと市です。

2011年04月10日 06:16

満開の満開の桜の中、おのみち手しごと市が開催されています。

0tesigoto49.jpg

あったかいを通り越して日なたは暑い一日でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただきました。
柊印のリメイク雑貨も、留吾郎商店の革小物も気に入っていただき、ありがとうございました!!
今日もがんばって出店してきます!

0tesigotohi.jpg

昨日はお嬢はお友達と千光寺まで上ったり、ネコノテパンにパンを買いにいったりして、以前より行動範囲が広がって楽しかったようです。何やら大掛かりな撮影もしていたらしいので、近々尾道が紹介される番組があるんかな?
何の撮影だったのか気になる所です。。。。


満開の桜の宝土寺でお待ちしています。


コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    お疲れ様でした

    本当に二日間よいお天気でしたよね♪
    今回は伺えなくて、残念・・・

  2. konomi | URL | w.syLryA

    ありがとう

    お嬢ちゃんには、うちの娘が大変お世話になりました(^-^)
    道案内してもらったり、ネコノテパンのおすすめを
    教えてもらったり、迷子になりながらも、坂道上がって、
    すごい楽しかったみたいです♪

  3. 柊印 | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    桜が満開できれいだったよ~。
    また遊びに来てね。

  4. 柊印 | URL | -

    Re: ありがとう

    こちらこそありがとう。
    行動範囲が広がって子どもたちも楽しみが増えたね。
    帰り道はお嬢がこっちが近いんよって教えてくれました。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/122-f9487142
この記事へのトラックバック


最近の記事


