--年--月--日 --:--


お絵かき。

2011年04月15日 10:42

0sunaen.jpg

柊印も小学生の時、砂絵にはまりました。
のり付きシートのシール部分を剥がして色砂をサラサラと。。。

先日、お嬢が自宅前のアスファルトにさらさらの砂で砂絵を描いていました。
姿勢はともかく、よくぞ砂で絵を描こうと思いついたな。


0sunae.jpg



コメント

  1. ken.aya.mama | URL | wQxKi706

    リボンをした女の子が笑ってるのかな~
    それともリボンではなく「ちょうちょ」が飛んでるのかな。
    とってもかわいい砂絵ですね♪

  2. 柊印 | URL | -

    鉛筆で書くよりうまいかも。。。
    子どもの絵っていいよね。

  3. onocching | URL | FbaXH9.Q

    ほんまに可愛い~

    うちももう少し上手に描いてくれたらいいのに・・・

    男子はいかんです。

  4. おね | URL | -

    Re: タイトルなし

    砂絵マジックよ~。
    鉛筆画はすごいよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/120-fb673220
この記事へのトラックバック


最近の記事


