--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいRock!

2011年04月01日 23:57

omohan.jpg


モハンアシュラムでのろくろうライブに家族で行ってきました。

ろくさんは九州子ども心を祭る「にじのみさきまつり」を主催されています。
お嬢が生まれる前は犬もいなかったので、ねこ(←おねえちゃん)を連れて、にじのみさきまつりに何度も足を運んでいました。今回は浜辺で開催されるようですよ。
今回のチラシは広島出身の絵師、ヒロトくんの龍神の絵です。

0mohan6.jpg


ろくさんはロック魂の固まりのようなミュージシャンです。
アコースティックギターの弾き語りでしたが、ロックバンドがバックに付いているようなパワフルな演奏でした。
ストレートなロックンロール、久しぶりで満喫しました。

あと、アルツハイマー予防のカレーもチキンカレーとサンバルカレーのセットで満喫したんですが、あまりにおなかが減っていて、写真も撮らずに食べちゃいました。週末しかないチキンカレー、美味しかったです。

美味しいロックとカレーで大満足のライブでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/117-084e5926
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。