--年--月--日 --:--


出動準備。

2011年03月26日 14:34

土曜の朝が大好きな、NHK FM派の柊印です。
ピーターバラカンさんの「Weekend Sunshine」とゴンチチさんの「世界の快適音楽セレクション」の時間が至福の時です。

0gf.jpg

明日の三軒家アパートメントのイベントにむけて、仕入れをしたり商品を磨いたりして準備をしていますが、
なんかテーマがあったほうがいいかな?と思いつきました。(←「世界の快適音楽セレクション」の影響大!決して荷物が増えるから色々持って行きたくないワケじゃ。。。。)
春らしく、グリーンフラワーのレトロ雑貨とかどうでしょうかね??

蓋を開けてみれば結局いつものゴッタ煮状態だったりして。。。
明日、乞うご期待!


ちなみに仕入れてきたのはクラムボンがプクプク笑ったようなかわいいカニのお皿とか、
0kn.jpg

アトムズというコーヒーショップを開きたくなるようなお皿とか、
0atms.jpg

ちょっと大きめのリンゴ皿とかですが、
0ring.jpg

どれも、グリーンフラワーのレトロ雑貨には当てはまっておりません。。。。。
自分に打ち勝つってこういうことか????

102

cafe,handmade,zakka 102
3月27日(日) 11:00~17:00
尾道市三軒家アパートメント102号室(北村洋品店奥)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/112-0081b032
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


