--年--月--日 --:--


ペイントしてみた。

2011年03月23日 11:43



思いついたら即行動が信条の柊印です。

バイクの塗装に使用した赤のスプレー缶が余ったので、
薄汚れてた木製の折りたたみチェアを思いつきで塗装してみた。
春の緑に映えて、いい感じ。(←自画自賛)

赤のスプレー缶はちょうど使い切れましたよ。
色を塗るのは、スプレーよりも刷毛の方が断然好き。
刷毛で塗るペンキはまだあるので他のもやってみようかな。
緑とか青とかもかわいいかもね。

hjkluiui.jpg


さて、いよいよ週末は三軒家アパートメント102号室でのイベントです。
和カフェ、ハンドメイド、レトロ雑貨のワンデイショップですよ!
駅からも近いですよ。是非遊びに来てください!

102

cafe,handmade,zakka 102
3月27日(日) 11:00~17:00
尾道市三軒家アパートメント102号室(北村洋品店奥)



コメント

  1. onocching | URL | FbaXH9.Q

    上手に塗れてますね

    昔、私が刷毛でペンキを塗ったら
    まだらで、汚~い感じになりましたよ・・・

    コツとかあるのでしょうか?

  2. おね | URL | -

    Re: 上手に塗れてますね

    ありゃ?そんなに難しいん?
    基本スプレーでシューッとしたからかな???
    素材がベージュの木だからうまくいったのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/111-c713c72f
この記事へのトラックバック


最近の記事


