--年--月--日 --:--


感動の再会。

2011年03月19日 21:09

tinana.jpg


ティナナでのhug mammyさんのイベントに初参加させていただきました。
いつになくお客さんが少なかったそうですが、ぬいぐるみやら、新製品のブックマーカーやらたくさんご購入いただけました。

日頃の生活圏からはちょっと遠いティナナですが、こういうイベントに参加できるとずっと切らしていた三年番茶とか、なたね油とかついでにお買い物もできたので、とてもよかったです。

お嬢はというと、プラ板づくりや、ビーズのブレスレットづくりをさせていただけたし、お友達もできて、一日中楽しく遊ぶこともできました。

出店者の皆様、お世話になりました!!


その後ギリギリセーフで三軒家まで走り、MTIさんのところへ留吾郎のバクをお届けに行きました。

お嬢がそこでいただいて帰ったこの方。
「くも」と命名されました。帰るときから片時も離さずに大事に抱えています。
あしたは「くも」とがっつり遊ぶそうです。

kumo.jpg


リスの子は「トト」と命名。「くも」のおもちゃとして活躍中!



そしてさらに!!

帰りに三谷屋で夕飯の買い物をして、エコバッグに買ったものを詰めていたら。。。。

なんと!そこにはチョコチップが!!
こんな所にいたんかい!!

おかえり~チョコチップ~~~~!!

choco.jpg

↑1週間ぶりに再会し、ほっとした表情のチョコチップ

まさしく感動の涙の再会でした。



コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    ミラクルですね!

    今日は、本当にわざわざありがとうございました!
    バクのコインケースも可愛かったし、サプライズレザーまで頂いて!
    何から何まで・・・幸せでした。
    「くも」と「トト」、
    なんか、今まで作ってきて、よかったぁぁぁって、感激しました。
    「くも」が、布団に寝てる?!姿に、安心して、なんか、感動してしまいました。
    ありがとう☆たくさん遊んでやって下さい。

    そして、ミラクルチョコチップ。涙ですね。
    あの子も、幸せ者です。
    よかったぁ。

    また、何か喜んで驚いていただけるもの作ったら、ご報告します!
    おのみち手しごと市で、また遊んでください!!!

  2. おね | URL | -

    Re: ミラクルですね!

    こちらこそありがとうね!
    お嬢はくも(←女子らしい)を肌身離さず一緒にいるよ。
    布団作ったり、服作ったりしたいそうな。

    チョコチップ、帰ってきてくれて嬉しいわ~~!!
    まさかの再会だったよ。

    おのみち手しごと市楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/110-9d3f5f57
この記事へのトラックバック


最近の記事


