--年--月--日 --:--


SELECTSHOP MTI at 三軒屋アパートメント

2011年03月18日 20:34

MTIさんイベントに遊びに行ってきました。

mti0.jpg


三軒家アパートメントの102号室はSELECTSHOP MTIのゆるキャラでいっぱい!
先日、携帯に付けていたチョコチップが旅に出てしまって携帯要員が不在だったので、以前2年以上携帯要員を務めてくれたウサギを2代目として携帯要員に購入。
MTIさんの作品がくっついてないと、携帯が発見できない!


mti1.jpg



柊印はバイクの鍵にも、車の鍵にもMTIさんの何かが取り付(憑?)いています。


以前里親になったチチ似のクロスケはたまにおねえちゃん(←猫)に襲われつつも元気に我が家で過ごしています。
最近元気のなかったお嬢にお嬢似のこの子をプレゼント。喜んで早速ランドセルにつけてあげてました。

mti3.jpg



震災から一週間、悲しいニュースばかり聞いていたので、
MTIさんのかわいい沢山の作品を見れて、ほっこりした1日でした。

MTIさんの三軒家アパートメントでのイベントは24日まで開催中です


さてさて、柊印も前を向いて突き進みますよ!!
明日はティナナさんでイベントです。

健康生活ティ・ナ・ナ 3F
3月19日(土)10:00~16:00
〒729-0141 尾道市高須町4丁目4834-9
TEL(0848)56-1715


コメント

  1. SELECTSHOP MTI | URL | 8hsLurrY

    今日は、ありがとうございました!

    いやーーーーーー!
    なんて、嬉しい写真でしょう。
    ランドセルに早速付けて頂けるとは、本当に光栄です。
    いつもいつも、ありがとうございます。
    お嬢様にも、、お伝え下さい。
    「あの子の里親になって頂いて、ありがとうございます。」

    そして、何よりあのリネンのウサギを2代目として、迎えて頂き、
    ありがとうございます。
    大切に愛着を持って使って頂けると、本当に嬉しくなります。
    そして、張り切ってまた、何か作りたくなります。

    クロスケも、おねえちゃんに、かわいがられて、幸せ者です。
    嬉しい。

    早速、ブログでも紹介して頂いて、ありがとうございます。
    明日のイベントにも、DMもって行って頂いて・・・
    いっつも、ありがとうございます。

    お友達、めっちゃ面白い人ですね。あの、「ゆっくりの返し縫ができん」っていうの、何度思い出しても笑えます。

    こちらこそ、久々、笑えました。面白すぎる、さすが、類は類を呼びますね!

    月曜日、無理に頼んでしまって、スミマセン・・・
    お忙しかったら、27日にいくので、その時で大丈夫です。
    明日も、頑張ります!!!

  2. おね | URL | -

    Re: 今日は、ありがとうございました!

    こちらこそありがとう。
    ゆっくり出来て楽しかったよ~。
    アマッチ面白いじゃろ。ネタいっぱいよ。

    またよってみるね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/109-a7f384be
この記事へのトラックバック


最近の記事


