--年--月--日 --:--


大感謝祭2日目。

2011年03月06日 20:04

(株)山本工務店さんの大感謝祭2日目、無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


今日目を引いたのは三軒家にお店を構えておられるロイヤルインテリアさんの会話式プライスシート。
「近ごろぶち売れてます」とか
「あなたなら何に使いますか」とか
「石に見えるけど実は塩ビです!」とか
魚屋を思わせる、いや、魚屋より斬新な売り文句の数々。。。
かなりツボでした(笑)

110306royal.jpg


本日もお嬢と一緒に出店させていただいたのですが、お嬢はというと、中国電力さんのIHクッキングコーナーで一日中料理しまくり、大変お世話になりました。豆腐ドーナツ、めちゃくちゃ美味しくて、無理にレシピを書いていただきました。

110306cook.jpg


一日目の帰りに、明日が楽しみだと行っていたお嬢。
皆さんがとても温かく接して、かわいがってくださったので、とても居心地がよかったのだと思います。
こんなに様々な企業や業種の方に接する機会もなかなかないので、親子共々いい経験をさせていただきました。

TulipLifeのねぇちゃん、誘ってくれてありがとう。近いうちにまたね!!

最後に(株)山本工務店の職員の皆様、2日間お疲れさまでした。
大変お世話になりました。ありがとうございました!!


コメント

  1. ロイヤルインテリア あくつ | URL | -

    お疲れ様でした。

    魚屋になろうかな?

    それでは。

  2. 柊印 | URL | -

    Re: お疲れ様でした。

    なれるなれる(笑)
    キャッチコピー大王!

  3. onocching | URL | FbaXH9.Q

    雨大丈夫でしたか?

    日曜日の朝、庄原いく途中で横通ったら、
    たくさんのスーツ姿の男性が歩いてました。

    まだ開店前だったので寄れなかったのが悔やまれます~

  4. 柊印 | URL | -

    Re: 雨大丈夫でしたか?

    雨に関しては、その気になれば家が建てれる人々の集団だったから、手際よく雨対策してくれましたよん♪
    みんないい人達ばかりだった。

  5. 山本工務店 | URL | -

    ありがとうございました

    2日間大変お世話になりありがとうございました
    えんちゃん今日学校行けましたか??疲れを出してないでしょうか??
    寒い中なんのお構いもできず・・・
    皆さんのおかげで感謝祭を無事終了することができました
    本当にお疲れ様です
    ありがとうございました!!
    また「ららお情報」楽しみにしています(笑)

  6. 柊印 | URL | -

    Re: ありがとうございました

    こちらこそありがとうございました。
    お嬢は元気に学校へ行きました~☆

    昨日は「帰ったら早速豆腐ドーナツを作ってあげよう!」と張り切ってましたが、何とか水曜日に予定変更してくれました。。。。。

    皆さんのおかげで思う存分楽しみましたよ、ほんとお世話になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/102-1d4e6f36
この記事へのトラックバック


最近の記事


