--年--月--日 --:--


大感謝祭1日目

2011年03月05日 20:04

110305000.jpg

(株)山本工務店さんの大感謝祭、一日目が終了いたしました~。

ご来場されて、アンケートにお答えされた方には素敵なグリーンをプレゼント!
そのグリーンを飾るこんな台も大工さんが手作りしてくださいます。

110305005.jpg


大人気のTulipLifeさん。

11030500.jpg

丁寧な仕事はまさに職人技!すべてデザインからオリジナルです。
すごく手が込んでいるのに良心的なお値段ですわよ、奥さん!!

ロイヤルインテリアさんはクッションフロアやタイルカーペットが100円~!価格破壊!!
お買い得ブラインドも!!明日も出店されますよ。


こんな落書きひげ付き美空ひばりや、

11030501.jpg


個人情報保護法がなかったいい時代のスターの住所録などなど、レトロな歌の本もたっくさんありますよ。

11030502.jpg

それと。。。。
柊印のニューアイテム!!

ヌメ革ブックマーカー。
本からはみ出すブタのしっぽは必見です。。。。

110305buta.jpg


明日も(株)山本工務店にてお待ちしております。


コメント

  1. 為吉 | URL | L1ch7n1I

    ブックマーカーいいねぇ♪
    いっぱい作っておくれ~(笑)

    あの~、てしごとの画像、借りてもいいですか?
    また原田温泉コースで泊めてくださいー><;

  2. おね | URL | -

    Re: タイトルなし

    為やん!!
    画像、もちろん使って!
    てんとう虫一族とともにご宿泊お待ちしてま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/101-a4768568
この記事へのトラックバック


最近の記事


