--年--月--日 --:--


あかちゃんプロジェクト

2011年03月04日 09:18

window.jpg
尾道人権センターで「あかちゃんプロジェクトvol.1」が開催されて、遊びに行ってきました。
アロマの香りで満たされた広い室内に、各種ワークショップが随時開催されてて大にぎわいでした。

仕事帰りに行ったので、ギリギリ麒麟堂さんの思い出の絵本の読み聞かせに間に合ったくらい。。。
幼き日の初恋の思い出とともに読み聞かせる麒麟堂さんの勇姿、見せていただきました(笑)


chirasizusi.jpg

空きっ腹を抱えて行ったので、やさしい食卓さんのカップ寿司と蒸しパンを入手して楽しい時間を過ごしました。


27日の三軒やアパートメント102号室でのイベントでもカフェを担当して頂くやさしい食卓さん。
体に嬉しい和カフェになりそうです。楽しみだね!

hanaline.gif


いよいよ明日は(株)山本工務店さんの大感謝祭!

↓クリックで拡大します

(株)山本工務店 大感謝祭
3月5日(土)6日(日) 10:00~17:00
尾道市西藤町976-1 (株)山本工務店内
問い合わせ (0848)-55-2311


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hiiragiclaft.blog85.fc2.com/tb.php/100-bab2aaed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


