--年--月--日 --:--


週末、「やまのがっこう cafe and market」に参加します。

2012年10月30日 11:58

朝晩冷え込みますが、皆様お元気ですか?

我が家はみんな元気ですが、繋留した鎖のつなぎ目がはずれて犬たちが逃亡しまくる今日この頃です。
朝、新聞屋さんのバイクを追っかけて走り去って行ってしまいました。。。。新聞屋さんごめんなさい!!!
うちの甲斐犬、ただのバイク好きですから!!!



さてさて、今週末、「やまのがっこう cafe and market」に参加します。


10年以上机の引き出しの隅っこにしまい込まれていたベルトの切れた腕時計を復活させたりなど、どうでもいいことを一生懸命やっていたばかりに、作品作りは相変わらずのスローペースですが、今回はレトロガラクタをメインに持って行こうかと思っています!!(←完全に逃げの体勢)
三次の秋を思いっきり楽しんで来ようと思いますのでぜひ遊びに来てくださいね。

22582_122709731215896_2134928088_n.jpg

やまのがっこう cafe and market

開催日:2012年11月3日(土)〜4日(日)
※柊印は3日のみ参加します。
時 間:10:00~16:00
場 所:ほしはら山のがっこう(旧上田小学校)
    広島県三次市上田町388


最近の記事


