--年--月--日 --:--


イラスト、制作させていいただきました。

2012年09月29日 16:19

嬉しいお知らせがひとつ。

「第12回おのみち手しごと市」用にイラストを作成させて頂きました。

sample2.jpg




柊印はイラストレーターではないので、こういう依頼ははじめて。

最初ご連絡頂いたときは正直悩みましたが、声をかけていただいたことも嬉しいし、
多機能型器用貧乏の柊印としてはやらにゃいけんじゃろってことで、
一念発起して作成させて頂くことにしました。

今回の手しごと市の顔となるDMとポスターになるということで意気込んでみたものの。。。そもそも絵、無理だし。。。


こんな柊印にお声をかけてくださったfu.さん、ありがとうございました。
本当にいい経験になりました。今回で学んだことを糧に、きっと次はうまくできるはずです(←ウソ)



それと、よいこの皆さん!
NO!鼻毛! NO!画鋲!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてもうすぐ芦田湖アートクラフトまつりです!
制作モード全開で、いつもながらギリギリのスケジュールで作業しています!
おのみち手しごと市のDMも配りまくるので、皆さん遊びに来てくださいね〜!!

b0206251_12505760.gif


第6回 芦田湖アートクラフトまつり
〜光と風緑の中での青空美術館


2012年10月6日(土)〜7日(日)雨天決行
10:00〜16:00両日開催
(ライブ7日11時〜15時雨天中止)

会場:芦田湖オートキャンプ場入場無料
   広島県世羅郡世羅町小谷984-7
   tel.(0847)24-1760


今年も土曜日にスタンプラリーが開催されます!乞うご期待!




最近の記事


