--年--月--日 --:--


ちっぽけ商店、ありがとうございました。

2012年01月30日 09:42

12chippo1.jpg


今年のちっぽけ商店、お寒い中遠くまでたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
皆さんにお会いできて、ゆっくりお話しもできたので、本当に嬉しかったです。

柊印は喋ったり食べたりして2日間とても楽しく過ごすことが出来ました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今は冬本番ですが、春のイベントがいろいろ決まってきています。
春に向けて、今度は制作を開始しますよ。

留吾郎も新作を考案したらしいんで、作品の充実を図れるように頑張ります。
柊印も負けないように頑張りますよ。


12chippochiken.jpg

↑チキン野郎の世界へようこそ
ほっとくだけで炭火で1時間後に完成♪


最近の記事


