--年--月--日 --:--


いよいよ。。

2011年12月30日 18:48

クリスマスケーキをまだ作っていない、柊印です。

ケーキの材料はお正月ケーキに持ち越しとなりました。。。
大掃除にもメドがついて、おせち作りに精を出しております。

今年ももう終わりですね。

我が家も今年1年、家族みんな元気に過ごすことができました。

12famly.jpg


今年は新しいチャレンジもできたし、沢山のイベントに参加することもできました。
皆さんに支えられての柊印です。皆さんとの出会いに感謝です。

さらに、来年早々にまた「ちっぽけ商店」も開店します。
ブログ以外で宣伝もしない「ちっぽけ商店」なので、お嬢とみかんでも食べながらゆるゆる開店してようと思います。来年も楽しい実りある1年になりますように。

12chippoke.jpg

「ちっぽけ商店」
開店日:2012年1月28日(土)・29日(日)
時 間:10:00~16:00
場 所:尾道市原田町梶山田3784-1
問合せ:090-9899-1481(はぎの)


最近の記事


