--年--月--日 --:--


旧郵便局内部に潜入!

2011年11月28日 16:35

alkjjjjhj.jpg 郵便で~す。






さてさて、レトロ百貨店開催まで2週間を切りました。

このあたりで、出店者さんも気になっているであろう、建物内部。
柊印が潜入調査してきましたよ。

0aaaaa.jpg


12畳ほどの室内(目分量)に、ガラスを削る機械などがどどーんと置いてあります。
動かせるものは当日までに動かしてもらうことになっています。

左下に写っている、部屋の真ん中にある机のようなものも機械です。
動かせないようなら、テーブルとして使わせていただこうと思っています。
こうしてみると、なんか病院みたいですね。。。。


0aaa.jpg


エントランス部分。
♪~10時になりました。レトロ百貨店開店です。


妄想中。(暴走中?)



週末はpapa238さんの工房オープン記念イベント*laughter*
あれやこれやとレトロ雑貨も持って行きますよ。
完売中の留ガマも増産致しましたっ!

huraiya.jpg


日時:12月3日(土)4日(日)
   10:00~16:00
場所:papa238さんの工房にて

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そしてお待ちかね!柊印今年最後のイベントです!

2011retorohyakka.jpg

レトロ百貨店
日時:12月11日(日)
   10:00~16:00
場所:尾道市原田町梶山田3696-2
参加ショップ:
白鳥座雑貨店キノッピーノッティン アンティークス
pokkeKENDAMA ROCK/腰袋屋/柊印




最近の記事


