--年--月--日 --:--


ギター!

2011年07月26日 19:07

人に歴史あり。柊印です。

柊印の所有する、唯一のギター。
今やビンテージな70年代のギター、S.Yairi YD-304でございます。
名前は『サダジ』と申します。

0sdj.jpg


チチが先日バンドの練習に持ち出しておりましたので、久しぶりにご対面いたしました。
この子には出逢いの思い出がたくさんつまっています。
懐かしき青春の日々ですわ。

この子は古道具屋の奥に眠っていて、その間に残念ながらネックに少し反りが生じてしまっていますが、なかなかいい音を奏でてくれます。

今ではギターを弾くこともほとんどなく、コードも忘れてしまっています。なので、お嬢がもう少し大きくなったら譲ってあげようと思っています。(ギターに興味があったらね。。。)

0sdk.jpg

ハードケースに貼ったステッカー。
ロッキー・ホラー・ショー時計じかけのオレンジ。。。
お恥ずかしいわ。。。


最近の記事


