--年--月--日 --:--


102、ありがとうございました。

2011年03月28日 10:42

SN3F1069.jpg

三軒家アパートメントでのイベント、無事終了致しました。
たくさんお立ち寄り頂きましてありがとうございました!
同時出店いただいた麒麟堂さんも、お世話になりました。mieねえさん、いつもありがとう!

000102.jpg

場所を提供してご協力頂いた尾道空き家再生プロジェクトの皆様、お世話になりました。
投げ銭通りでは、欲しかった形状で手頃な大きさの缶を発見。
チチに万年筆もあったと連絡したら早速駆けつけて投げ銭してました。

とても居心地のよい空間だったので、夕方の落ち着いた時間帯を自分達も102での空間を楽しむことができました。
(やさしい食卓さんのおやつをがっつりいただきながら。。。。やさしい食卓さん、おいしい料理をありがとう。)
次回も使わせて頂けたら。。。と思っています。

我が家はひと気のない山のてっぺんですが、周りの生活のにおいのする町に住むのもいいな、とか思いました。


この日はチチが三原にお泊まりだったので、お嬢の希望で原田ゆうじんの湯へ。
最初は貸し切り状態だったので、しっかり露天を楽しんで、ほっこり温まって帰宅しました。

0yuujin.jpg


最近の記事


